歯茎の腫れ痛みは自宅で治療できる!

歯茎の腫れ、痛みを歯医者いらずで治す!膿や出血などひどくなる前に。口臭の原因となる歯周病予防、対策。歯ぎしり。できもの。

TOP『はじめに』

歯茎の腫れ、痛みは歯周病の可能性があります。事実、日本人成人の8割が患っているとも言われています。

歯茎の腫れ、痛みはまだ軽症の内に対策するのをここではお勧めしています。歯周病が進むと手術を伴う治療が必要になったりするからです。 (参照:歯周病の治療法

歯と歯茎、口内全体の環境を向上させることが、現代歯科学に課せられた重要課題です。

医療ランキング(人気) | 医療ランキング(FC2)に参加中です。

朗報!歯茎の腫れ、痛みは自宅で改善できる

このような症状がありませんか?

  1. 歯茎の痛み
  2. 歯茎が腫れる
  3. 歯茎の出血
  4. 歯茎の膿
  5. 口臭

注:歯茎が腫れて痛い、歯グキから血や膿が出るのは歯グキが破壊されているから。 歯がグラグラするのは歯槽骨しそうこつが破壊されているからです。 特に歯がグラつくのは歯周病がかなり進んで歯が抜ける寸前の状態です。

もし一つでも当てはまるなら、
歯周病の可能性があります。
ですが安心してください。歯茎の腫れ、痛み、できもの(歯周病)は治療できる時代になりました、しかも自宅でです。これはもちろん科学的根拠に基づいています。

詳しい情報はこちらのHPで提供させて頂いております⇒
『歯茎の腫れ、痛みを歯医者いらずで治す』

歯周病を自分で治す本 参考文献:歯周病を自分で治す本
この本の著者(歯科医院院長)は日本で初めて、マスティック樹脂を原料にしたジェルを開発し、漢方のうがい薬とともに、歯周病の治療に取り入れました。
歯ブラシ、ジェル、うがい薬、この3つで歯周病は治せる。 進行した歯周病でも、口内環境が改善することで、進行が止まり、免疫力が高まって、歯を抜かずにすんだ患者さんの事など書かれています。



歯茎の腫れ、痛みを歯医者いらずで治す!
歯茎の腫れ痛み.COM

歯周病は自分で予防できる治療できる

多少高価な歯磨きであっても、いいものを・・・・・

厚生労働省の「歯科疾患実態調査」(2005年)によると、歯槽膿漏などの歯周病にかかっている人の割合は55~64歳で49.7%に達しているのだとか。

団塊の世代が高齢化をむかえつつある中で、中高年者に歯周病に悩む人がきわめて多いことが明らかになっている。


歯が丈夫であるということは何でも食べられるということであり、食べたいものが美味しく食べられるということ。さらには栄養バランスのとれた食事が出来るということでもある。

すなわち、歯の健康はカラダの健康につながり、豊かな長寿へ導くための必須条件ということになる。
多少高価な歯磨きであっても、いいものを選びたい。




では、良い歯磨き粉とはなんだろう?

体に安全で、効果のあるもの。その2つが大事なんだと思う。



テーマ:口臭・体臭・便臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


歯茎の腫れ、痛みを歯医者いらずで治す!
歯茎の腫れ痛み.COM

コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/eOXUtLmH

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/N1vFDsau

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/knuWYCVC

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/OgEt5YxB/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/67x6HnQ7/

東京ベイエリア情報

東京ベイエリア情報-シーサイドネット http://www.tokyoseaside.net/2007/01/

  • 2008/08/11(月) 14:39:10 |
  • URL |
  • シーサイド #-
  • [ 編集 ]

あふれかえっている病院の姿を想像

日本語での会話が出来ない生活保護受給者で、あふれかえっている病院の姿を想像せずにはいられませんでした。

それは、国籍法改正案が、2008年11月18日、衆院本会議で可決されたからです。。

犯罪の温床になる事が容易に推測できる、穴だらけの法案に、大半のジャーナリストは沈黙しています。
以前から批判されている、スポンサーの意向に沿った報道しかしない、マスコミ。
その偏向報道に、本当に恐怖を感じました。

「国籍法改正案」緊急対策会議で語られたこと:イザ!( http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/ )
「偽装認知の危険あり」 国籍法改正案に反対の議連結成 - MSN産経ニュース
( http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081114/stt0811142028003-n1.htm )
自民、民主両党の合意により、翌日18日の衆院本会議で可決される見通しとなった17日までに、
報道機関として、的確な評価だなと私に思えたのは、上記2つだけでした。

子供、孫の生活する将来の社会への影響が多大な、この法案に、
民主、公明は政党として、賛成。
反対しているのは、自民の保守派と言われている人だけのように思えます。

なぜ、国民の目を盗むように、短期間に可決しようとするのか、
なぜ、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、穴だらけの法案に、賛成できるのか、
私にはわかりません。

欧州ではすでに、似たような法律により、問題が起きているのに・・・。
議員、マスコミが、それを知らないわけがありません。理解できないわけが・・・。
それとも、本当に理解できないのでしょうか・・・。

1人でも多くの方々に、
国籍法改正案まとめWIKI ( http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ )
を、ご覧いただきたいと思います。

もしかしたら、アクセス制限を受け、閲覧できなくなるのではないか・・・と心配しています。

  • 2008/11/19(水) 13:31:21 |
  • URL |
  • 国籍法改正案 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/31(水) 09:42:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/02/07(月) 11:47:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/11(金) 07:04:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 02:12:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/16(水) 14:06:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/23(水) 15:52:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/24(木) 15:28:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/26(土) 20:47:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/27(日) 09:28:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/28(月) 15:47:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/11(月) 19:21:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/30(土) 15:36:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senaharuta.blog15.fc2.com/tb.php/41-e8b8f869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 16:32:01 |


歯周病とは何か?

日本人成人の8割が『歯周病』です。歯茎に炎症が起き、腫れ痛み、放置しておくと膿やできものが出たり、口臭がひどくなり、最後には歯が抜けてしまう病気です。
歯周病はむし歯と違って、初期段階では自覚症状がなく、知らず知らずのうちに進行してしまいます(腫れ痛みがあったら注意)。最近では、心臓病などを招く危険性があることも指摘されています。

歯茎に炎症が起きるのが『歯肉炎』、歯槽骨まで及ぶのが『歯周炎(歯槽膿漏)』です。その両方を合わせて歯周病と呼びます。
腫れ痛み、できものなどの症状がある場合は中度の歯周病と言えます。まだ腫れ痛みのない、時折歯を磨くと血が出る場合は初期の段階です



  • 安全かつ効果的な歯磨き粉
  • 天然成分「マスティック樹脂配合」
  • 合成界面活性剤(発泡剤)不使用
をお探しならコチラです。


マスティックガム :ダイエットしながらお口美人に
マスティパール:毎日お使いの歯磨き粉にどうぞ。
マスティマックス :とくに歯周病予防を心がけたい方へ

お買い求めになる前に、コチラの情報を熟読されることもお勧めします。正しい知識が無ければ、正しい治療も行えないからです。
HP:歯茎の腫れ、痛みを歯医者いらずで治す


